BLOG

POSTED Saturday, February 21, 2009 21:51

5cm前しか見えん

ほいー。昨日、一昨日は最後のプリプロセッションでした。一曲増えて今んとこの収録予定曲は全部で11曲になりました。:-)

残り2日しかないのに構成が決まってない曲が4曲もあって、いったいどうやったら終わるんだろうと思ってたんだけど、誰ひとり諦めないし休まないし、一切妥協せずに今朝5時ごろ無事に全曲完成しました。なのにこの2日間は苦しんだ記憶なんてほとんどなくて、ただただ笑ってたように感じます。なんて言えばいいのかわかんないけど、すごいいい人たちに出会えてよかったな。いい人ってのは抽象的すぎるかな。なんかこのメンバーでいるとね、自分がすごく普通で、むしろ面白みの足りない人間な気さえしてきて、軽くなります。もうありがとうじゃ足りないから、いろんな言葉や行動で、時間をかけて返していこうと思います。

さっき一回通して聴いたら、4ヶ月前の自分に、頑張れよ、そしたらこれ聴けるんだぜ、って言ってやりたいと思いました。でも逆に言われてたら頑張れなかったかなーとも思います。そう考えると不安って役に立つね。行動でしか解決できないんだもん。

今日からは作詞の旅。そいじゃねー!