BLOG

POSTED Wednesday, February 18, 2009 19:44

あらよっと

うぃすー!更新がかなり空いててすんません!実はいまだに新しいブログの使い方がよく分かりません、が、今日は写メのアップにチャレンジしたいと思います。:-)

これは前回のブログで載せようと思った喫茶柏倉とその常連堀江P。

cafe.jpg

そんでこれは矢野さんとコンサート後、打ち上げ帰りにホテルのロビーで撮った記念ショット。翌日のゲストの清水ミチコさんとは初対面だったんだけど、めちゃめちゃ気さくな方でご飯がすごく楽しかったです!大阪ではお世話になりました!

akiko.jpg

矢野さんとのコンサートは、なんていうか、俺は生まれて初めてステージに立ったのが中学3年か高校1年の学園祭なんだけど、その時に感じた興奮とか感動とか、とにかく脳みそが「なんじゃこりゃああああああ!!」って感じたあの瞬間を追い求めてその後ひたすらギターを弾いてきたわけで、その初ステージと同じだけの衝撃を脳に受けた感があります。ピクルと対戦した克己が「武を志すものなら誰もが憧れる、そんな試合だった」って言うのと似た感じ。

まあそれにしても胸を借りっぱなしの支えてもらいっぱなしだったけど、精一杯全力でかかっていけるってのはほんとーに楽しかったです。リハーサルを含めた約5日間、ものすごく成長させてもらったなぁと思ってます。矢野顕子姉さんはもちろんのこと、スタッフのみなさんにも本当によくしてもらいました。ありがとうございました。:-)

アルバム制作はって言うと、矢野さんの件もあり約一週間の中断明けです。頭の中がリセットされて部屋の掃除も出来たし、現在出来上がってるところまで聴きかえして、課題がかなり浮き彫りになってます。完成まで40日。完成させようと本気で努力すればぎりぎり間に合いそう。一生のうちたった40日、これ以上ないってとこまで頑張って損することなんて何もないはず。やったります。

それじゃそろそろラジオ向かいますー。:-)また後で。