BLOG

POSTED Friday, March 20, 2009 19:54

経過報告ー。

押忍!ひっさびさの更新です。今日からいよいよ歌入れがはじまってます、が、歌詞が完成してる曲がそんなにないのでけっこう崖っぷちです。そんな中こないだのラジオであまりにもあっさりとアルバム発売日を発表してしまったのでスタッフに「いやいやいや頼んますよ」的にやんやり怒られました。ごめんなさい!:-)


5月27日に新プロジェクトのアルバムが発売になります。でもバンド名がまだ決まってなくてこっちも崖っぷちです。なんか、このへんはなんも変わってないけど、音は着々とその姿を現しつつあるよ。:-)早く完成が聴きたいです。


今はブログを更新する時間も使って作詞を進めたいから、しばらくこんなペースになっちゃってごめんなさい。完成したらね、今度こそゆっくりする時間もあると思うんだ。そしたらいろいろいろいろ書きたいことがあります。


それじゃあまたね!