BLOG

POSTED Thursday, March 5, 2009 15:57

写真祭り。そーいえば塁[ruihashimoto.com]が写真展やるみたいよ!

ほいほいー。レコーディング4日目です。ひー!もう4日目かー。作詞以外はかなり順調で、みんな体力的には削られてるけど、やる気が上回りすぎてて超元気です。初期衝動の塊みたいな音が録れてます。


レコーディングのメインブースの様子。


studio.jpg

ギターアンプの持ち込みが11台(!みんなありがとう!)になっちゃってます。なにより新しいのは奥にグランドピアノがセットされてるとこ。堀江Pの城。夢へのオーガニックエンジン。


これは昨日のギターダビング中のヘッドセッティング。Soldanoかっけーなー。

soldano.jpg

進行中の丸表。


actionitem.jpg

なんか絵が書いてあるところが録音し終わったところ。Gt1がマサ、Gt2が俺。曲名は全部仮タイトルだから多分ほとんど変わっちゃいます。


そしてそれまで普通にしてたのにiPhoneを向けたところ突然文春を読み始めたコウジ兄貴。文春似合うなー。

kouji.jpg

マサとテックのクリリンさん。はっはっは!

masa.jpg

書きたいこといっぱいあるけど、今はそれを詞に込められるから。ただね、みんなほんとにほんとにありがとう。