BLOG

POSTED Saturday, April 18, 2009 04:46

無題

ほいほい。結局最後の2行はそんな簡単に出来るはずもなくて、昨日で終わってパーッとビールでも飲む予定を延期していまだに机に向かってます。てかね、一回歌ったんだけど、そうじゃねーんだよな、自分に嘘はつけねーよな、って思ったので今もスタジオです。スケジュール的にも明日が最終最後の歌入れチャンスです。だから今回のレコーディングでは今日が最後の徹夜。泣いても笑っても明日の夜には録り終わるんだから最後まで全力でやりきります。


油断じゃなくて、もうここまで来たら何があろうと明日終わらせるから、そしたらきっとビール飲んでぶっ倒れてブログとか書けないから、ちょっとフライングだけど。


ここまでこれたのは全部みんなのおかげです。レコーディングスタッフも、レーベルスタッフも事務所スタッフも、MySpaceにメッセージをくれたみんなもラジオにメールしてくれたみんなも、山崎さんも、パンクスプリング来てくれたみんなも、心の中でちょっとだけ思い浮かべてくれただけでもいい。直接的間接的に関わらず、応援してくれたすべての人たちへ。誰かひとりでもいてくれなかったら、絶対こんなとこまでこれなかった。この作品は堀江さん、柏倉くん、マサ、ウエノさん、そして菅井くんがそのほとんどを作り上げて、俺はただ、歌を歌うだけで精一杯だったよ。俺を救ってくれてありがとう。歌を歌わせてくれてありがとう。


歌入れ開始まであと8時間。やったります。