BLOG

POSTED Sunday, May 24, 2009 04:20

よよよよい!!

ほいほいー。めっちゃ久しぶりの更新になってしまいました!ブログ止まっててごめんなさい!

ここんとこライブに向けたスタジオリハーサル+インタビュー+PV撮影+キャンペーン(札幌・福岡・広島・岡山・名古屋・大阪)+ラジオで家帰ったら倒れるように寝る日々が続いていました。あっちこっちでいっぱいアルバムの話できて嬉しかったよ!でもねー、明日の準備もばっちりだよ。Devilock Night。すっげー楽しみです。札幌では去年の10月に一週間行ってたスタジオにも挨拶に行けました。なんかほんとにレコーディング終わったんだな、って思いました。他の各地ラジオ局も久しぶりすぎてめっちゃテンション上がったし、行く先々にうぶや高橋のサインが残されてて、おお、みんながんばってんなーて思いました。

裏話いーっぱいあるし、ニューヨークの面白話もできてないけど、明日に備えて早く寝ないとね。明後日からは少しだけペースダウンできるかもしれないから、そしたらこまめにブログ更新できると思います。ツアーも近いし夏も近いし、よーやく冬が終わったのかな。いっちょハデにいこっか。明日はでっかい声で歌うぜー!おやすみー!