BLOG

POSTED Tuesday, May 26, 2009 01:20

つよがりません


ほいほいほいー。昨日は幕張メッセでDevilock Nightに出演してきました。そんで明日はいよいよCD店着日です。:-)


PUNKSPRING以来2.5度目のライブは何もかも思い通りってわけにはいかなかったやー。:-)つっても俺たち自身はめっちゃ楽しくてアガり倒してたんだけどねー。ほんとに一生懸命やったからやっぱりこれが今の俺たちの精一杯。たくさん見つかった課題を克服するべく今日からスタジオリハーサルに励んでます。観ててくれたみんな、ほんとにありがとう!楽しかったね!次待ってろよAX!!くっそおおおおおお!燃えてきたぜええええええ!!回を重ねるごとに良くなる!からね!絶対に!!ぜったいAXは決めたるんじゃー!!!!!!くっそぁあああああああああああ!!!


あ、そうだ(冷静)。物販はやっぱりツアーまで間に合わなくて、初日千葉LOOKからTシャツとタオルの販売になりそうですー。