BLOG

POSTED Friday, June 19, 2009 04:18

3分の1終わり

めっちゃ久しぶりの更新です。さぼっててごめん!


宮古島も、新潟も金沢も行ってきたよ。精一杯歌ってこれた。ほんとうにありがとね!めっちゃ気持ちよかった。


はやくライブやりたい。ガタガタ言ってねーでやってやってやりまくりたい。エネルギー放出しまくりたい。放出してもしても空になる気がしねーのは、仲間同士でエネルギーがハウリングして返ってくるからだ。


極めて高温の、演奏するたびに5人の魂を焦がしきってしまうような曲が書けそうな気がしてきてるので、新曲もぼちぼち作ろうと思います。


ぬうおおおおおおおおおおおお!!!!