BLOG

POSTED Friday, August 14, 2009 00:44

作曲合宿前半戦終了。

ちわー。一昨日8月11日から始まったtheHIATUS作曲夏合宿!のうち前半戦、最初の3日間が終わりましたー。全員でいろんな角度からアイデアを出してって、ぶわっと扉が開いた部分を突っ込んで突っ込んで形にしていきました。


その結果掘り出せた原石は全部で7曲。その全てが完成まで辿り着くわけじゃないけど、俺たちからしたらその全てが初めて見る宝石。アルバム一枚作ってツアーを一周まわる。ステージの中の音も外の音も、人のつながりも表現の深度も、その全てが最初とは形を変えて混ざり合ってきた中で書いた曲たちは、自分の想像を遥かに超えるものでした。一日でも早くみんなに聴いてもらいたい、ってめちゃくちゃ焦るけど、その気持ちをモチベーションに変えて、「完成した」って思えるまで磨き上げるから。


明日から二日間は一人作業。詞も進むといいなー。:-)

メンバーはまた明々後日から合流して後半戦の4日間を迎えます。のどが疲れてるので今日は早めに寝ます。おやすみなさい。