BLOG

POSTED Monday, August 17, 2009 18:02

合宿7日目。

おあよー。楽しかった夏合宿も残り3日です。:-)日数の都合もあって今日と明日はメロディまでできた3曲の構成を練り込むことにしました。完成して時間に余裕があれば4曲目にとりかかります。うー早くやりたい。


どうしてこれができるようになったんだろう?って思うけど、メンバー同士がそれぞれの信頼を勝ち取ったんだろーな。時間をかけて。強気な音をぶつけても、解釈が難しいフレーズでも、簡単にかたづけないで真剣に組み合ってくる相手だと思えるようになるには、それにしては、ずいぶん短い期間で来てる。:-):-):-)


このスタジオに来て早7日。実は俺だけこの建物から一回も出てません。さっすがに外でたほうがいいよって言われるので今晩はちょいと散歩でもしてこよーかな。


でも音楽やってるのがいちばん好きなんだよな。


そう思えるのはほんとに幸せだと思う。