BLOG

POSTED Saturday, August 1, 2009 23:48

ROCK IN JAPAN FES

ふぃー。Rock In Japan 2日目に行ってきました。かなりゆっくり行ったこともあって、到着してから終演の花火が上がるまで、ずっとハングリーフィールドで飲んでました。10-FEETナオキとロンスケつよしといろんな話をしました。ハム焼きは2本続けて食べるにはちょっと味濃いめだけど、ビールのあてにはちょうどよくて美味しかったです。木々の間から見えた花火には見覚えがあるけど、それでいて全く新しいものに見えました。てか結構肌寒いから一枚パーカーぐらい持ってきた方がいいかもよー?っつって明日の予報は見てないからなんとも言えないんだけどね。:-)

バックヤードでは高田雄一に遭遇。最近よく会うなー、てか太った?たかし君には今日は会えなかった。マサと兄貴と堀江兄やんは明日合流。早く会いたいや。

明日はライブだね。歌を歌ってるときは誰よりも自由になれるから、今日は、興奮しすぎないように、ゆっくり呼吸を整えるように眠ろうと思います。また明日。