BLOG

POSTED Friday, August 7, 2009 14:52

今日はSUMMER SONIC '09!!

サマーソニック出演のため幕張メッセに移動中です。今朝は寝坊しちゃったんだけど、おかげで慢性的睡眠不足が完全に解消できました。:-)


全員のスケジュールを調整したみたら、来週は全員で作曲合宿に入れることが分かったので、次回のヘッジホッグはこないだホリエ君がゲストで出てくれた回の直後に急遽収録してしまいました。事前に告知できずにごめん!


今日はこのあと本番やって、その足で大阪に移動。大阪のライブ後は宿泊せずに東京に戻る予定です。ウエノさんは今日の夜も麻布でライブがあったりして、夏フェス時期のHIATUSメンバーはみんなほんとに忙しいです。たかし君は北海道に滞在8時間って日があるんだって(泣)。命燃やしとるなあ。一番暇な俺は一生懸命曲を書く役、やります。



japan.jpg

上の写真はRIJ終了直後、待機楽屋。

hiatus_adj.jpg

その後は楽屋で飲み。ビール美味かったー!:-)