BLOG

POSTED Wednesday, August 5, 2009 22:51

SUMMER SONIC '09 会場リハーサル前夜

ROCK IN JAPAN FES 2009に出演してきました。やってても、やり終わっても、すっごい気持ちよかったです。:-)素晴らしいオーディエンスに恵まれることは、演奏する人間にとってこの世で最も幸せなこと。みんなほんとにありがとう。


HIATUSでリハーサルをやってると、脳内麻薬が大量に出てしまってセットを通し終わった後で座り込んで喋れなくなるときがある。ものすっごい多幸感。少しずつ大勢で共有できるようになるだろうし、どんどんはっきりと強烈に表現できるようになるからね。くっそー日々精進じゃあああああ!!


あ、急だけどこのあと午前1時からのラジオ(リアルタイムでは千葉県近郊でしか聞けませんが)Hedgehog DiariesにStraightenerのホリエ君とOJがゲストで来てくれます。一緒に"Brain Eclipse Tour"を回ることになった経緯も話せると思う。:-)じゃ、いってきますー!