BLOG

POSTED Sunday, November 15, 2009 23:04

No Tittle

ほいー。最後の更新からずいぶん間があいちゃいました。昨日からはBRAIN ECLIPSE TOURのリハーサルが始まってます。めちゃくちゃ忙しかったわけじゃないんだけど、どうも旅行ボケなのかなんなのか、精神的にうまくいかないなーって数日間を過ごしてました。

カンボジア、最終日の写真です。

01.jpgのサムネール画像

ゲストハウスを出たところ。この砂埃にはまいったー。画面右のバイクの男性みたく、地元の人もけっこうマスクしてました。

Tree1.JPGのサムネール画像のサムネール画像

最終日は夕方の飛行機でホーチミンへ向かうため、タ・プローム遺跡に絞って観光。榕樹(ようじゅ)がすごい。

03.jpgのサムネール画像

遺跡を飲み込みつつある榕樹。右下にチラッと見える赤い上着の人影と比べるとその大きさがわかるしょ?

04.jpgのサムネール画像

どうみても上から液体を垂らしたみたいで、下から伸びる過程がイメージできない。

05.JPGのサムネール画像

タ・プロームは敢えて榕樹を取り除かずに、その自然の脅威とともに残されている遺跡。

帰って来てからちょっと調子が悪かったのはどうしてだろう?本当に帰るかどうかも最終日に決めたからかな?ときどき東京が巨大な檻のような気がするのはどうしてだろう?

06.JPGのサムネール画像

帰りに寄ったお土産屋さんで発見。さかな味って!てか燕麦消化って読めねえええええええええ!!

07.JPGのサムネール画像

一路空港へ。どーしても旅の終わりは感傷的になるなー。

08.JPGのサムネール画像のサムネール画像

ボーディングゲートから歩いて搭乗。ひんやりした空気になんかキリッとした。カンボジア。来てよかった。

今はもう調子悪くない。ここにも自由になれるところがあるもんね。早く18日にならないかな。