BLOG

POSTED Friday, December 18, 2009 03:37

遅くなりましたー!!

ようやくの更新ですー!!Brain Eclipse Tourに参加してくれてみんな、ほんとにありがとう!すごくたくさんの感想とか送ってもらえてて、めっちゃ嬉しいです。ラジオでも言ったけど、ファイナルがあんなに楽しい夜になったのは、みんなが今日は楽しい1日にしようと思って望んでくれたからだと思ってます。すげー歌いやすかったよ!ありがとね!!:-)


テナーとの2バンが楽しすぎて、終わっちゃうのが寂しかった。もしかしたら燃え尽き症候群になりそうだったんだけど、翌13日に矢野顕子さんの「さとがえるコンサート」@NHKホールにお邪魔させてもらってあのとんでもないステージを見たら、やー、まだまだ山はたっけーぞ、と思いました。


NHKホールでは久しぶりに野田よーじろーと遭遇。そのまま流れで14日はよーじろーとサシ飲み。やっぱ思った通り面白い男だなー。もっと仲良くなれるかな。


そっから今日までは細美一葉のリハーサルを重ねながら、ラジオ行ったりシットの忘年会に行ったり、今日はヒイズミマサユ機と飲み行ったりしてて、なんかいろんな人と会ってるうちに、あー今年も終わるんだなーなんて感じてます。今年は突っ走ったよ。こないだは高橋ともゆっくり会えたし、ちょっとはマシになったのかもなんて思いたいけど、油断するとまたダメになっちゃうから気をつけます。


またすぐ書きます。おやすみなさい。:-)