BLOG

POSTED Tuesday, January 19, 2010 10:06

GOOSE BUMP

ほいー!こないだ16日は川崎クラブチッタでDevilock遠藤さんのイベントに出演させてもらってきました。初ライブめっちゃ楽しかったー。:-) これでなんとかしばらく制作に打ち込めそうだよ。みんなのいい顔で超元気になったから。タイバンのOGRE YOU ASSHOLEは今かなり好きなバンドだから、久しぶり(でもないか)に一緒にやれてこれもすげー嬉しかった。俺的に出戸君はどこかしらサーストン・ムーアのイメージなんだよな。

で、ライブの翌日から作曲を再開してます。昨日は昼から籠ってたんだけど、さすがにお腹がすいたのでそろそろ帰ります。昨日のお昼にサンドイッチ食べてから今までカップラーメン一個だったからけっこうお腹すいたー。でも今から寝て夕方になっちゃうのはいやだなぁ。なるべくすぐに起きてスタジオに戻ろう。うん。そうしよう。はやくスタジオで仮眠できるようにしたいです。

まだね、一曲もできないです。自分の中のハードルが阿呆みたいに高いみたい。でも新しい音楽で、しかもみんなが「それだ!」っつって受け取れるもので、なににも妥協しないで出来たものじゃないと嫌だ。嫌だったら嫌だ。部屋に差し込む昼の太陽が徹夜の目にはちょっと眩しすぎるのでこのへんで逃げます。おやすみ!:-)