BLOG

POSTED Saturday, January 23, 2010 06:20

朝からいい予感してるときぐらいさあ。

のべ20日間ほど楽器と向かい合って、ようやく昨日初めてインスピレーションの扉が開いたのに、携帯切っとくの忘れてて鳴っちゃうっていう痛恨の初歩的ミス(泣)。やべ!と思ってるうちに散っちゃいました(開く時はいかにも「開くぞ!」って感じなのに閉じる時はふわっと散ってしまう)。なんもひっぱり出せなかったー。


さっきまで見てた夢の中に戻れないみたいな感じでね、もう一回おんなじとこには行けないのに、なんとかなんねーもんかなぁともがいてるうちに朝になりました。


つぎいつ開くかは分かんないけどま、やるしかないねー。ちょっと寝ます。


おやすみなさい。:-)


P.S.二度とないようにインターホンも全OFFにしました。これで未来の俺が救われたんだからまいっか!わっはっは!