BLOG

POSTED Friday, January 29, 2010 08:11

楽しみだなー。

今日から合宿です。


今から家に帰ってシャワー浴びて、2時間ほど寝たら出発です。なんか追い込んでも追い込んでも体が悲鳴あげないんだよなー。限界まではまだまだ先が長そうだけど、この合宿中に少しでも掴みたいからひたすら追い込んでみます。なーんかまだ余裕あんだよね多分。もっともっとそぎ落とさないと、いい曲書くけどみんなに嫌われるあいつが帰って来ない。


創作中は自分でもどうなってるのかよく分からないから、ブログの更新はもしかしたら少し減るかもだけど、そしたらおーやってんなと思ってやってください。ときどき息抜きをするときには、みんなからのメールを読んでます。いつもほんとにありがとう。:-)


自分の人生で作れる最高の作品が今作れるなら、後には何も残らなくていい。燃やして燃やして燃やし尽くすだけだ。