BLOG

POSTED Tuesday, March 9, 2010 22:06

ツアーサポート

えーと、3rd Eye Blindのツアーサポートが発表されたみたいだね。変なタイミングだなあと自分でも思うんだけど。いきさつはさておき、レコーディングは5月の中旬に終わる予定で、それから2nd Albumの発売までの間にこのツアーが入ります。だからこのツアーはあくまで3rd Eyeのツアーサポート。レコ発ツアーは7月の予定です。書いちゃった。:-)

3rd Eyeは俺がコンビニでバイトしながら釣りばっかやってた頃からひたすら聴いてたバンドで、オークランドにいた時もラジオで流れまくってて、ナノムゲンで初めて会ったときはただあの頃のお礼が言いたいなあと思って話かけました。その時からなんとなく、いつか一緒にやれたらいいねなんて話になってて、今回のサポートが決まりました。

正直今日は作曲の最終日なのであんまり他のこと考えられないんだけど、レコーディング終了の最高のご褒美になるんじゃねえかと思います。このブログを更新したらまた忘れて、作曲に埋没しようと思います。