BLOG

POSTED Thursday, April 22, 2010 11:58

歌入れ。

こないだみんなに状況を報告したのが自分にとってすごい大きな力になった。なんつーか、朝から妙なテンションで気持ち悪いかもだけど、本来作詞は孤独な作業なのに一人じゃないような気がしたよ。こーいうこと言わなきゃクールなんだろうけどさ。:-)

1月4日から毎日少しづつやってきて、ここへ来て出口が見えたからってペースアップできるわけねえや。スパートかけられるような体力が残ってたらきっと作曲が限界まで行かなかったてことだろうから。

だから這うぜー。一日一行だろうが前へ行く。生まれた事を喜べるような作品を残そう。今日は夕方から一曲歌入れしてきます。東京は曇ってるけど、明るく行こう。夏を思い浮かべるのは、あとひと月してからだ。