BLOG

POSTED Wednesday, June 2, 2010 22:59

お腹へった!

ほいほい!

20分ほど前に歌詞や曲名の入稿作業が終わって、2ndアルバムに関する作業が全て終了しました!みんなほんとうにほんとうにありがとう!

ずっと大好きだった3EBとのツアーも最高に楽しかった。名古屋、大阪、東京と来てくれたみんなも最高だった!ずーっと大好きだったアーティストと一緒にツアーを回れて、何百回と聴いて来た歌を生で聴けるどころか、一緒にステージで歌わせてもらえて、スティーブンジェンキンスがバックアップコーラスを歌ってくれるなんて、夢にも思ってなかった。3EBのCD聴きながら釣りばっか行ってたころの自分に、頑張れよー、そしたらこんなこと起きるんだぜー!て教えてあげたい。文字通り、一つの夢が叶った瞬間だったし、それをみんなと共有できたことがなにより嬉しかったです。

そして、この瞬間から約4日間のオフに入ります。マネージャーありがとう。もうすでに頭が何も考えなくなってきてる。この間に買いためた本を読んで、ツアーに向けて体を鍛えて、ここんとこ忙しくてコントロールできなくなりつつあった自分を整えるね。ここからまた何ができるのか。一緒に考えて行けたらいいなと思います。

それじゃあ、ご飯食べて寝ます!じゃねー!!:-)

あ、最後に。スティーブンが言ってたよ。このツアーで一番感動したのは、世界中どこへ行っても出会うことのできないこの美しいオーディエンスだって。ほんっと誇りに思うわ。いい夏にしようぜええええええ!!!