BLOG

POSTED Friday, August 27, 2010 05:19

ANOMALY TOUR中盤戦。

ほいー。長崎SKY JAMBOREEと、新木場Studio Coast 2daysが終わりました!9mm、ストレイテナー、ツアー応援ありがとー!まずはスカジャン、今年も参加できてよかったです。矢野さん、会場にいたみんな、ありがとう。やっぱり長崎はきれいな街だ。:-)

そしてコースト。昨日と今日は2つの特別なライブだったけど、繋がって一つの大きな花になりました。世界は久方ぶりに色を取り戻して、人生は素晴らしくて、何もかもが鮮烈だった。まるでもう一度会いたいと毎日願っていた人に、ようやく会えたかのようだった。

いつだってもがいて悩んで足掻いて、すっころんでなかなか起き上がれないこともあるかもしれない。でも、やっぱり、悩み抜いて足掻き抜くことは無駄じゃない。そう信じられた、2日間の東京ライブでした。

ほんとうにありがとう。お疲れさまでした!:-)