BLOG

POSTED Saturday, August 21, 2010 17:02

長崎におるよー

ブログほんとに書けてないやー。ごめん!普通ツアー中とかはこまめに更新して、いい感じです、とか報告するもんな気がします。や、でもすげえいい感じです。今日は富山空港→羽田→長崎空港と乗り継いで、ついさっき長崎のホテルに到着しました。

水戸ライトハウス、RSR、Zepp仙台、秋田Club SWINDLE、新潟LOTS、富山MAIROと気付けば6本のライブが終わり、中盤戦も終わろうとしてます。ASIAN KUNG-FU GENERATION、OGRE YOU ASSHOLE、ツアー応援ありがとう!!ゴッチとヤマーンと久々に酒を酌み交わせて、なんか感慨深かった。いい奴らだ。OGREはやばい、好きすぎるぞ。ライシングはそこにいられるだけで幸せだった。なんかライブ来てくれたやつらもすげえつんのめってて、嬉しかったなあ。なんだよ畜生、嬉しいじゃねえかよー!って何度も思いました。

毎日毎日音楽やライブのこと、自分と歌のことを考えて(半日間だけはブラックバスのことばっか考えてました)よーやく「あ、そーかも」と思えるテーマに辿り着けたよ。何度目だよって感じだから、もうこれでブレねえぜ、みてーなことではないんだけど、今はすっきりしてる。初心。ぐるっと回る。

秋田ライブの翌日は新潟への移動日だったから、早朝から出発時刻まで八郎潟にバス釣りに行ってきました。メンバーは秋田の友人2人組、ウエノ兄とテックのおーちゃん、東京からバイクで追っかけて来た後輩、自分を入れて計6人。

6時にロビー集合で午前11時まで。結果はウエノ兄が初挑戦で初バス(20cm台)をゲット。俺はラッキーパンチで40cmを一匹。最後におーちゃんが執念で20cm台のバスを釣り上げて終了。これはおーちゃんの写真。そんな前出したっておっきく見えないって!:-)

八郎潟.jpg

明日はスカジャン!矢野さんと共演。がんばるぞー!!

*新潟空港じゃなくて富山空港でした!直しました!