BLOG

POSTED Saturday, September 4, 2010 01:51

秋まではまだ少しだねー。

TREASURE05x、Rush Ballに続き、Zepp名古屋2デイズも終わった。Zeppすごかった。明日からの大阪2デイズはそれも越えたい。いよいよANOMALYツアーも終盤戦に入ろうとしてる。なんか気持ちはいっぱいあるんだよ。でもそれを言葉に変換できないや。

少しずつ良くなるんだね。なにが変わって来てるのか、自分にもよく分かってる。毎日少しずつだけど、鏡に映る顔が以前のように戻って来てる。嬉しいなー。:-)
今日は自分が昨日あんなに恐れていた明日。そう書かれたTシャツを見つけたよ。ずっとうつむいて歩くなんて絶対に嫌だ。

この気持ちをどう書いてもなんか変になるんだよな。だからこの辺で終わるけどさ、きっと、どんどん晴れて行く。何度雨が降ろうが、晴れるったら晴れる。

おやすみ!