BLOG

POSTED Monday, September 13, 2010 23:23

宮崎にて。

さて、ANOMALYツアー九州編も残すは明日の宮崎のみとなりました。長崎Be-7から始まって熊本Be-9、Zepp福岡と3本のライブが終わって、今日は宮崎に前乗り。さっき地鶏を食べました。美味しかったー!

熊本と福岡には凛として時雨がゲストで来てくれました。すげええかっこいい。またどっかで一緒になれたら嬉しいです。:-)観に来てくれたみんな、ありがとー!

このツアーはね、今の日本を旅してるんだなあ、って肌に感じます。どの県にも独特な表情があって、うーん、日本て広いなあ、ここに住んだら楽しいかもなあって思う土地がいっぱいあります。昨日とは違う県にいても、同じ月が見えたりして、うー、気持ちいいなーと思います。

今日ぼけーっと散歩してて辿り着いた川辺で見た雲です。今日は少し涼しくて、蚊にさされなかったです。


宮崎.jpg