BLOG

POSTED Saturday, October 2, 2010 00:23

おおづめぢゃ!

Zepp東京2Daysが終わって、いよいよANOMALYツアー最後のロードに出発しました。東京でツアーゲストをつとめてくれたACID MAN、そしてBRAHMAN、ほんとにありがとう。みんなほんとにすごいよー。ツアーはすでに岡山CRAZYMAMA KINGDOMと高知CARAVAN SARYが終わってしまって、いよいよ残すところ3カ所だけ、松山、米子、広島のみとなりました。

東京2Daysはまるで夢の中にいるみたいだった。うきうきして駆け出すときみたいな興奮がずっと続いてた。岡山はなんだったんだろうね。人が集まるだけであんなにピースになるなんて。高知は初めまして。ようやく行けて嬉しかったよー。どこも離れちゃうのがすごい寂しい。いっつももう一泊したいなあ、もしくは、すぐにまた帰ってきてライブやりたいなあって思う。各地で待っててくれたみんなには、本当に感謝してます。もっともっと喜ばせたいなあ。また必ず行くからね。

あのね、大げさかも知れないけどね、このツアーで自分の人生を取り戻した気がするんだよ。大げさかなー。:-)でも過去5年間なかった感覚なんだよほんとに。結局俺は、景色が奇麗なところでぼーっとしてるのが一番好き。そんときに鳥とか虫とか猫とかみたいな動物が一緒にいてくれたらすごい幸せ。そこで音楽を聴いたり歌ったりしてると、それだけで声を出して笑ってられる。走り出したいときに走りだして、座り込みたいところに座り込んで、道行く人に変な顔されるのもまったく気にならなくなった。ぎょっとするかも知れないけど、道ばたの草の茎とかをぼけーっとかじってたりしてると、自分がどんどん元気になるのがわかる。

ステージで歌うのはそのときとすごい似てる。みんなの顔がほんとの笑顔になったりした日には、そりゃあもうどんな奇麗な夕陽より美しいんだよ。

いつか、1年とかかけて世界中を一人でほっつき歩きたいなあ。なんて、いつからかぼけーっと考えてる。それは、行こうと思った日に旅立つことにして、今はまだ3回もライブやれることが嬉しいから、わくわくしながら寝ることにします。もうちょっとマメにブログ書きたいなあ。おやすみなさい。