BLOG

POSTED Tuesday, October 26, 2010 08:04

カイロでも同じ月が見えるよー。

ほいー。

 

エジプトのカイロにいます!ゲストハウスのPCだからちゃんと更新できてなかったらごめんなさい。

 

飛行機に13時間揺られてカイロに着いたときは、誰も知らないし右も左もわからなかったけど、気づいたら道端で知り合った地元の人たちとご飯を食べて、ハーブティーを飲んで、やたら盛り上がって宿に帰ってきました。部屋はドミトリーで5人部屋。韓国の人とイギリスの人と一緒です。;-)

 

明日は早起きしてピラミッド行ってくるつもり。回線が遅いから写真は帰ってからまとめてアップするねー!おやすみー!