BLOG

POSTED Monday, December 13, 2010 07:18

いい朝やなー。

エジプト話の続きを書くよりも優先して作曲してるんだけど、なんか今回はいいみたいよー。

前2作みたく苦しみ抜いてひねり出すって言うよりは、すげえリラックスして素で書けてます。ま、苦しみ抜いたのは作曲じゃなかったのかも知れないな。ほんとに、みんなには感謝してます。今こんな風に音楽を楽しんでるなんて想像できなかったし、支えてもらえなければとっくに折れてた。

今日は2曲できました。確信的に、未来はまた明るいぞ。
きっつい時も来るだろうけど、明け方のスウィートなテンションも手伝って、なんだかすがすがしいよ。

昨日は矢野顕子さんのさとがえるコンサートを観に行かせてもらいました。ほんとうに素晴らしかった。いつか俺もあんな風に、自由に泳げるようになるのかなあ。矢野さんもエジプト日記読んでくれてるみたいで、「もうあなたずっと書いてて。ていうかもっかい行って来て。」と優しい言葉を頂きました。:-)

おやすみ!