BLOG

POSTED Tuesday, December 28, 2010 17:37

まだ3日あるやろが。

ほいー!

クリスマスも終わっちゃったねー!今年もあと3日!
お世話になりました!:-)

昨日で年末のリハーサルが終わって、そのままスタジオにこもって作曲してますが、なかなかできませんなー。

一日1センチ、馬ッ鹿じゃん?とか言われながら、彼は10年後には36メートルの崖の上にいて、そして下で見上げる人を覗き込もうともせず、美味そうに珈琲を飲んでいる。

そういう男を何人も知ってる。そういう女の人も。

俺はずいぶんと怠けた分、今日1センチ進むしかないんだって。
競争相手は自分。スタートに早いも遅いもあるもんか。

来年もそんな年になるといいです。:-)

旅行記は年明け再開です!