BLOG

POSTED Friday, January 21, 2011 01:11

つわものどもが夢のあと。

たったいま、HIATUS今年最初の合宿から帰って来ました。
最初の2日は日帰りスタジオで、後半4日がいつもの合宿スタジオ。
すっげえ内容濃かった!

ほとんど休憩することもなくぶっ通しでアイデアを出し合って、楽器弾きまくりの歌いまくりで気付けば16曲の大収穫。ほんっとみんなすごい。合宿前に一人で悶々とギターと格闘する事1カ月半。その間に作った30曲のデモなんてあっという間に霞んでしまったことがもうほんとに嬉しすぎるよー!!

これがまるまる2年間一緒に音を出して来た成果なのかなー。アイデアのキャッチボールにストレスが全くないし、帰ってくる時には何倍にもなってるからまるでゲームで遊んでいるかのように没頭してました。あー楽しかった。:-)
やっぱ一人で出来る事なんてほとんどないなー。

あったらしい曲を思いのほか早く演奏できるかも知れないなんてすっげえ!
とにかく今めっちゃテンション高いです!おやすみなさい!