BLOG

POSTED Thursday, March 31, 2011 08:59

No Tittle

昨晩、HINATABOCCOに出演してきました。マサと二人で細美sucks。テナーのひなっちの呼びかけで実現したチャリティーイベントです。

いつもはフェスの会場で会うようなミュージシャンたちが新宿ロフトに集まって、懸命に音を鳴らしていました。それは胸を打つ光景でした。聴き手もほんとうに暖かかった。誰もが同じ方向を向いていて、すげえ感動しました。いい人がいっぱいる世界で良かった。愛しかない空間に立ち会えて良かった。音楽やってて良かった。

しばらくぶりに、みんなといろんな話をしました。誰もがこの状況で、自分に何ができるかを真剣に考え、悩んでいました。自分は震災と無関係だと考える人はいなかった。当たり前のことが、当たり前に起きていました。

久しぶりにゆっくり眠ります。疲れをとったら、また走り始めます。もう、春はすぐそこです。みんなと会える日も、また1日近づいたんだよね。

おやすみなさい。