BLOG

POSTED Saturday, April 9, 2011 03:59

No Tittle

おはよー。仮眠おわり。

昨日で一曲録り終わったよ。終わると思えなかったけど、終わるもんだねー。今は次の作詞中です。今日は沖縄に飛びます。ちょっと離れるけど、明日には帰ってくるからね。

帰って来たらまたいろいろ動くぞー。

さすがに、みんな限界に近づいているんじゃないのかなあと思います。気力だけで保たないこともあると思うので、ひゅっと一日サボって、また次の日から頑張れたりすることもあると思うので、無理して倒れないでくださいね。

ゆっくり休んで、なんてなかなか言えないんだけど、みんながそう出来たらいいなあと、今日は思っています。いい夢をみていてくれることを願っています。