BLOG

POSTED Saturday, April 23, 2011 21:07

No Tittle

遅くなりました。

昨日は取材2本とラジオ2本と打ち合わせを終えて帰って来たら、意外と疲れてたのでダウン。今朝起きたらあまりにも部屋が散らかっていたので掃除して、細かい確認仕事や入稿を進めてます。

明日から2泊4日でニューヨークに行ってきます。マスタリングをしてEPは完成です。帰って来たら今後のスケジュールを整理して、今自分に何ができるかをもうちょっと突き詰めたいなあ。宮城で両手にいっぱい出来た擦り傷がもうほとんど消えてしまった。これじゃだめだ。もっと出来るはず。

避難所にいる人たちのことが心配です。少しでも、暖かい食事と睡眠がとれるようになるといいんだけど。どうか、今日も無事でいてください。ひとつ夜を乗り越えるたびに、必ず暖かい日に近づくはずだから。