BLOG

POSTED Wednesday, June 8, 2011 23:59

No Tittle

ほい。

昨晩は更新できませんでした。昨日は浜松→大阪CPで大阪泊、今朝いくつかあった収録が終わって、これから名古屋に向かいます。今新幹線が走り出しました。

新譜のキャンペーンの意味を真剣に考えたりもしたけれど、ラジオにたくさん出るってことは、それだけチャリティーのことや被災地のことを伝えられる機会に巡り会える回数が増えるってことで、これはこれでミュージシャンの仕事だなあと思えました。暖かい心と、まっすぐな気持ちをもったDJたちに、心から感謝しています。ありがとうございました。時間いっつも長くなっちゃってすいません!

-------------------------------

ていうブログを書いたけどネットが繋がりませんでした。
名古屋CPも終わり今東京に戻ってきました。今日はまだやることがあるのでまた明日ゆっくりと書きます。