BLOG

POSTED Friday, July 22, 2011 13:46

No Tittle

一昨日はJOIN ALIVEに向けたスタジオリハーサル、夜からラジオ生放送で、そのあと来週分のラジオ収録をしてました。昨日は堀江さんの鍵盤レコーディング。12時間ぶっ通しってすげえ集中力!出来ない楽器はないんじゃなかろーかと思うほど何でもできるしなあ。俺ももっと練習しなきゃなああああああ!

これからいよいよ作詞と歌入れシーズン。今ある曲が歌い終わったらもう何曲か書き足して、またレコーディングに入る予定です。あ、昨日はひとつ英語インタビューがあって、ひさしぶりだったけど面白かったです。いっつもニューズウィークの最後のページで見るような、ユーモアとウィットに富んだ受け答えをしたかったけどすげえ普通になっちゃった。:-)

明日のライブ楽しみだなあ!
今日は日程的に本も読めるから、今晩もっかい更新するね!

景色はなかなか変わっていかないけれど、それでもみんなの心がまた少し、晴れるといいなと思います。そのために出来る事を、もっと見つけたいです。