BLOG

POSTED Tuesday, July 5, 2011 06:11

No Tittle

昨日もギター録りでした。これで4曲のダビングがほぼ終わり。アルバムのレコーディングは3割ぐらいが終わったことになるのかな。

今回のアルバムはもうかれこれ8ヶ月ぐらい作ってて、今までで一番長い時間がかかってます。まだまだ完成にはかかりそうだけど、一回このぐらいゆっくり作ってみたかったからどうなるかすごい楽しみ。

ずいぶんと体力が戻って来てるから、時間を見つけて落ちた筋肉を戻します。この夏もやったるぜ。

結局ぐるっと回って、どっちもめちゃくちゃ頑張るってとこに毎回戻って来るんだなあと思う。もう朝だけど、今日も少しでもみんなが気持ちを強く持てるような、そんな1日になることを祈ります。おやすみなさい。