BLOG

POSTED Sunday, July 17, 2011 22:57

No Tittle

昨日はナノの打ち上げ会場で飲み過ぎて更新できずに寝ちゃいました。:-)

つーかライブってやっぱすげえ楽しい!なんだろーなーあれは。早く次のライブになんねーかな。

楽屋に帰る途中でウエノ兄と、「もっといっぱいやりたかったなー」て話してました。めっちゃ素直に。やっぱね、歌唄いは歌えてりゃあそれだけで楽しいのよ。早くアルバム完成させてワンマンやってクッソながく歌いたいです。

アルバム出たらハイエイタスはまたがらりと様変わりするだろうから、今の感じはこの夏が終わるまで。楽しんだらあああああ!!!!

次に東北に行ける日も決まったし、今は作詞とか練習とかがんばります!