BLOG

POSTED Tuesday, August 2, 2011 15:13

No Tittle

フジロックから戻って以来、作詞にこもってます。今も新しい自然災害や、暗くなるニュースが多いけれど、それでもやっぱり、前向きに行こうと思います。笑える時は笑い、考えるときは考え、どうしようもないときや心から嬉しい時に泣きたい。

じゅん君が言ってたけど、フィールドワークをせずに情報だけを収集している人の方がやっぱりずしーんと重たいらしい。これからどうやって協力し合えるか、フジのピラミッドで話せてよかった。

俺たちは今日を生きている。明日が見えなかろうがどうしようが。過去には大きな戦争もあったし、これからだって様々なことが起こると思うけれど、それでも希望は捨てちゃいけない。それぞれの日々を闘って、どこかで良い休日を一緒に過ごせる日を心待ちにしています。:-)