BLOG

POSTED Wednesday, August 24, 2011 05:26

No Tittle

ほいー。作詞してますがどーも進まんすー。

昨日はあんまり眠くてすげー短くなっちゃったんだけど、スカジャンで携帯やらライターやらみんなに点けてもらったときの光景がちょっと綺麗すぎた。ありゃあ本当に綺麗だった。人がいっぱい集まってきれーな事になるってすげえよなー。モンバス@まんのう公園のだんだん暗くなって行く景色も、そんとき見えたみんなの顔も、やったら綺麗だったぜ。みんなありがとうございました!:-)

いつも登るまんのうの丘に登ったら花火が設置してあってこわかった!

もうちょっとやってから寝ますー。今日はOUTERMINDじゃい!