BLOG

POSTED Tuesday, September 27, 2011 17:11

No Tittle

昨日Jamieとのレコーディングが終わりました。とにかくすごい1日だった。なんか報われたぜー。

今度のツアー中に新しい曲を書いたりステージで使ったりも出来るように、ノートPCを買い替えました。懐かしのMac BookからMac Book ProのSSDにしたんだけどこれが異常に早い。スタジオのG5がすごい遅く感じるようになってしまった。ただ13インチのモニターでLogicのリージョン編集はすごく大変。15インチにすればよかったかなと思ったり、そしたらきっとカバンに入らなくて絶対どっかに忘れてきたんじだろうななんて気もしてます。

あと3曲の作詞が終わって、残り5曲の歌入れが終わればアルバム完成。トンネルの出口が見えた時がスピードを緩めてしまう危険ポイントなので、足下だけみて踏ん張るぜ。

完成したら、やりたいことがいっぱいあるよ。