BLOG

POSTED Tuesday, October 11, 2011 08:42

No Tittle

今日は2曲の歌入れをしたあと、ミックスできるところまで作業してたらこんな時間になりました!作詞はあと1曲!歌入れもあと1曲!

明日(今日だけど)最後の歌詞を仕上げて、明後日上手く歌えたら後はミックス前の最後の詰めをやって、入稿とジャケット作ってアルバム完成!やー、今度のアルバムは実は途中で完成を諦めかけただけに、なんとかここまでこれたのがほんとーに嬉しいです。

まだ出来てないから油断は禁物だけど、今までかかわってくれた人たちにすでに感謝の気持ちでいっぱいです!あとちょっとやったるあああああ!

このアルバム制作中、みんなはすごくすごく大変な時間を過ごしていたよね。終わったらなんかいっぱい手伝いたいぜ!