BLOG

POSTED Monday, November 14, 2011 01:35

No Tittle

アコギをいっぱい弾いてます。なかなか上手くならないけどま、ひたすら練習するしかないなー。

いろんな趣味を見つけては中途半端に終わってきたけど、こいつは最後までやってみたい。

今回のアルバムが完成してからどうしてか、自分の人生をすごく見つめるようになったんだけど、こいつがよく聞く岐路ってやつか。なんとなんの岐路なのか、それすらはっきり分かんねー。このアルバムは一生聴くだろうなあなんてときおり思う時点でいつもとちょっと違う。単純で一時的な軽い燃え尽き症候群(ツアーにはめっちゃ燃えとります)のようなものかも知れないし、ほんとうに長いこと上がれなかった階段の一段を登れたのかも知れないし。うー。むつかしいぜ!

まーなんにせよ、自分の心の声がはっきり聞こえるまではぼんやりと考えて、やるべきことに没頭しよーと思ってます。ツアーに出たらきっと新しい発見がある。:-)

そんな時期っちゃ時期なのか。アルバムは作りきったけどまだ出てない、このエアポケットみたいな時間にしか考えられないことを考えたいだけかもしんない。

まいっか。もうちょっとギター練習してねまーす。