BLOG

POSTED Monday, November 21, 2011 11:56

No Tittle

ほいほいー!おとといはリハーサルの後にメンバー4人でのラジオ収録(堀江さんはライブのため不参加)、昨日は取材を4誌、今日は昼からライブリハーサルで、明日はいよいよゲネプロです。ちょーっと忙しかったです。

なんとかセットリストも決まって、今日はなんだか追い込みな感じでリハーサルやってました。新しいアルバムが出ることも、ツアーに出れることもなんだか久しぶりだからわくわくしてます。アコギは日に1ミリほどずつ上手くなってる気がします。ツアー終わる頃には12センチほど上手くなる予定。変な話、エレキよかだいぶ体力使うねー。家帰って来てはよっしゃブログ書くぜ!でも疲れたから先にちょっとだけ寝るぜ!で、起きたら朝、を繰り返してました。:-)

よーやく、アルバムまわりのことが全部終わって、家や旅先の宿での時間を自由に使えるようになるので、前から考えてたことをちょっとずつ進めようとたくらんでます。パンデモニウムが完成して自分に起きた変化はけっこう大きくて、自信もついたし、いろいろな本来あまり重要ではない不安から解放されて、なんつーか心の自由を感じてます。エキセントリシティを再び獲得するにつれ、また周囲から浮いちゃうのかもしんないけど、今はそれすら怖くない。

次の休みにはまた北に向かいます。待っててね。寒くなってきたので、みんな体調には気をつけて。明日はちょっと早いのでこの辺で。おやすみなさい。