BLOG

POSTED Wednesday, November 23, 2011 03:19

No Tittle

おわー。もうこんな時間か。

今日はニューアルバムの店着日でした。製作からリリースに至るまで、関わってくれた全ての人に心から感謝しています。ありがとうございました!メンバーや参加してくれたミュージシャンはもちろん、スタッフにもほんとにありがと!:-)

今日のゲネプロ(照明やら音響やら全部入りで通しリハ・いわゆるランスルーをやります)もいい課題を見つけられたし、明日は仕事したり指休めたり部屋掃除したりでもやっぱりギター練習したりするつもりです。

さてー、旅の始まりじゃい!うっし!寝ます。風邪、はやってるみたいだからみんな暖かくして寝てください!:-)