BLOG

POSTED Thursday, December 1, 2011 21:34

No Tittle

ほいほいー。

熊本のライブもすごい楽しかった。昨日のうちに鹿児島に入って、桜島をちょっとだけだけど見てきました。なんでもっと早く来なかったのかなあと思うほど、のんびりできたよ。今回のツアーはなるべくいろんなところ見て、日本をもっと知りたい。

今日の鹿児島ライブもほんとにみんなあったかくてすごかった。九州の人って、あったけえんだなあ!と、今更ながら思いました。これでいったん東京り。だから今日の打ち上げは長くなりそうだぜ!

九州地区のみんな、アルバム出てすぐだったのに暖かく迎えてくれてありがとう。楽しかったです!:-)