BLOG

POSTED Thursday, December 29, 2011 15:55

No Tittle

岐阜ー!また行きたいぞー!:-) そんで松坂、熱狂をありがとう!超気持ちよかった!今年のツアーの最高の締めになりました!

昨日は東京に戻ってきて、下北沢Shelterでトーク&ライブイベントに飛び入り。なんか今年を少しだけ振り返れた気がします。今年はゴッチとたくさん人生が交差したなー。まさか最後に一緒に海鮮をほおばることになるとはね。:-) そのあとはラジオ生放送でした。

今日は早起きして、たまってたメールをいっぱい読んでました。なんかやっぱり元気もらう。今日はこれから大阪に移動。燃えてるけど、力んではいない。楽しんでるけど、インテンシティは最大。とことん野性的になりたい。