BLOG

POSTED Monday, January 9, 2012 22:49

No Tittle

ほいー。

ここんとこ何故か寝付きがすごく悪くて、寝ても2〜3時間ですぐ起きちゃうんだよね、と後輩に相談したところ、それはたぶん運動が足りねーんすよと言われたのでめっちゃ早寝早起きをして、毎日ジムに行って走り込んでみました。あとは本を読んだり、ギターの練習をしたり、仕事をしたりしてました。

やっぱり考え事はそう簡単には消えないけれど、走ってるときは走る事だけに集中できるから一日中おんなじことを考えなくなっただけでも楽になったし、悩みはあるけどテンションは高いみたいなわりかし好きなバランスになってきたぞ。

明日からツアーリハが再開するので、昨年中のツアーでちょっと甘かったところとか、もうちょっと詰めたいところとかを追い込みたい。こうなったら3月のファイナルまでしゃかりきで突っ走るぜ!:-)

やったるぜ!