BLOG

POSTED Tuesday, January 17, 2012 11:57

No Tittle

おはよーございますー。

2012年のツアーが始まりました!普通は間隔があくと演奏がぎこちなくなったり、勘を取り戻せなかったりするんだけど、新年一発目の広島は全く逆だった。半年間の禁酒明けのビールのような、全身を貫く開放感と興奮で、なにがどう違うのかよく分からないけど、いままでにやれたことのないようなライブが出来ました。ものすごい達成感!

多分に思うのは、客席と俺たちの鼓動が噛み合うと、あーゆー感じになるんだろうな。呼吸が合う、っていうのかな。とにかく広島のオーディエンスは最高に音楽的でセクシーだった。性別は関係なく。

そして昨日の岡山もすごく楽しかった!前日とはまた全然違う空気だったけど、それもまたよかった。なにをどうしたって毎回毎回違うからほんっとに面白い!岡山に来て、年末から絡む機会が増えたラッコさんと話せたことで、これからできることがまた増えそうです。やったる!:-)