BLOG

POSTED Friday, January 20, 2012 01:05

No Tittle

昨夜の周南チキータではthe HIATUSとしてライブができなくてごめんなさい!現在振替公演の日程を検討中です。ウエノさんのインフルエンザの症状はかなり改善して、今日は無事に移動することができました。みんな心配してくれてありがとう!:-)

そんなわけで昨日は急遽ベースレスの4人セット、10曲ちょいの演奏になったんだけど、みんなのそもそものレベルの高さを改めて感じられて、すげえなあ、と感心しっぱなしでした。それでもやっぱり5人のときの演奏には敵うわけもなく、ウエノさんいないとなぁ、ってことも痛感した夜でした。

とにかく、昨日チキータに集まってくれたみんな、ほんとうにありがとう。おかげで楽しい夜になりました!:-)