BLOG

POSTED Tuesday, January 24, 2012 00:43

No Tittle

いわきのライブに来てくれたみんな、ほんとうにありがとう!ライブの夜はソニックの面々と飲みに行って楽しい時間を過ごせたし、いろんな話を聞かせてもらうことができました。ちょっとですね、いわきが好きになり過ぎててやばいです。またすぐにでも遊びに行かせてください!:-)

水戸、行くのがずいぶんと遅くなってごめんでした。でもライブはすごかったー。みんなのパワーだなありゃ。昨日の夜は稲葉さんと飲めて、またいろいろと勉強になりました。今年は何度か遊びに行こうと思うから、また会った時はよろしく!昨日はありがとう!

明日からは東京2Days。ガチで音楽やるつもりでいます。楽しみじゃい!